人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徳島県のトンボ観察記

akatombo.exblog.jp

徳島県のトンボ blog

20181012 スポーツ報知

本日のスポーツ報知
2面ぶち抜きで「吉田拓郎」です。

20181012 スポーツ報知_d0156387_19013552.jpg
来年の楽しみができたかな~~



by z-akatombo | 2018-10-12 19:03 | 吉田 拓郎 | Comments(8)
Commented by d at 2018-10-19 12:00 x
大ショック!!!
チェックしてたのに買い忘れた。なんてこった・・・
Commented by z-akatombo at 2018-10-19 21:06
> dさん
うっっ!!今回は1部しか買わなかった。
Commented by d at 2018-10-29 15:49 x
なんてこった・・拡大しても読めないじゃないか・・トホホ
さて、来年どうしょう?
どこにいけるかなぁ・・・
交通の便がいいところは、やっぱり
東京周辺になるんだよね?
Commented by z-akatombo at 2018-10-30 17:40
あれ~おかしいなぁ~読めるはずなんだけどなぁ~
来年、楽しみですね。
やっは名古屋、浜松より東京のほうが便利ですよね。
まっ、そんなことよりチケットを何とかしないと・・・。

Commented by d at 2018-11-21 13:11 x
改訂版でました。アゲインが表紙のベスト100曲集でした。
残念ながら、表紙も一緒ですが・・・
注目すべきところはここですね。
赤い帯にFromT全曲収録と書いてあります。
もちろん買いでしょう~♪
でも、ベスト100曲集・・・だったら前回載ってた曲と
トレードしたのか・・・・
Commented by d at 2018-11-27 10:52 x
『From T』

01. 春を待つ手紙
02. 僕の道
03. 流星
04. いくつになっても happy birthday
05. 恋の歌
06. 金曜日の朝
07. Oldies
08. シンシア
09. ウィンブルドンの夢
10. ガンバラナイけどいいでしょう
11. 水無し川
12. 清流(父へ)
13. 花の店
14. 戻ってきた恋人
15. アゲイン(吉田拓郎LIVE 2016)
16. 風の街
17. おきざりにした悲しみは
18. 君のスピードで
19. 消えていくもの
20. 春だったね
21. 元気です
22. 歩道橋の上で
23. 歩こうね
24. 朝陽がサン
25. 夏休み
26. 慕情
27. マーク II '73
28. 淋しき街
29. ロンサム・トラヴェリン・マン
30. 黒い瞳
31. 憂鬱な夜の殺し方
32. 生きていなけりゃ
33. いつでも
34. マンボウ
35. 永遠の嘘をついてくれ
36. 女たちときたら
37. 心のままに
38. オーボーイ
39. 紅葉
40. 夢見る時を過ぎ
41. いつもチンチンに冷えたコーラがそこにあった
42. 夕陽と少年

Commented by d at 2018-11-27 10:53 x
Best Selection

43. あゝ青春
44. 蒼い夏
45. アキラ
46. 明日に向って走れ
47. あの娘といい気分
48. ある雨の日の情景
49. アジアの片隅で
50. いくつもの夜が
51. いつか街で会ったなら
52. イメージの詩
53. 馬
54. 裏街のマリア
55. 襟裳岬
56. 伽草子
57. おやじの唄
58. おろかなるひとり言
59. 加川 良の手紙
60. 青春の詩
61. 花酔曲
62. 風邪
63. からっ風のブルース
64. 今日までそして明日から
65. 唇をかみしめて
66. 結婚しようよ
67. 高円寺
68. 言葉
69. サマータイムブルースが聴こえる
70. されど私の人生
71. 暑中見舞い
72. 人生を語らず
73. せんこう花火
74. 全部だきしめて ~tropical~
75. 外は白い雪の夜
76. たえこ MY LOVE
77. 竜飛岬
78. たどり着いたらいつも雨降り
79. 旅の宿
80. 地下鉄にのって
81. 知識
82. どうしてこんなに悲しいんだろう
83. となりの町のお嬢さん
84. ともだち
85. 人間なんて
86. ハイライト
87. 花嫁になる君に
88. ビートルズが教えてくれた
89. ひらひら
90. 僕の唄はサヨナラだけ
91. 僕の大好きな場所
92. 舞姫
93. まだ見ぬ朝
94. 祭りのあと
95. まにあうかもしれない
96. 落陽(Live ver.)
97. リンゴ
98. ローリング30
99. 我が良き友よ
100. 制服

以上
Commented by z-akatombo at 2018-11-27 19:14
おぉぉ~ ありがとう
From T の順番どおりかと思ったら
一ヶ所だけ順番が違うね、何か意味があるのか~

by z-akatombo